スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2021年04月16日

SAA調整その7



前回で調整は終わったといったな…



あれは嘘だ(´・ω,';,';,',


ドローの練習中にまたハンマーが起きなくなったので何度目かの調整

症状は相変わらずシリンダーがフレーム上部に接触して固まってる様子
ロッキングプランジャーから外れるならガッツリ押し込めばいいんじゃね?ってことで



ベースピンを延長してやりました

4mmのアルミ棒を接着して現物合わせで削りこんだだけのお手軽調整
ついでにベースピンの回転止めの板に瞬着を持ってガタ取り

あと、バレルハウジングにも接触してるみたいなので研磨しときました


これで完璧に回るようになりました
シリンダーのブレも無くなったので外してたシリンダーギャップのOリングも再取り付け



こんだけ詰めればいいでしょ

明日、レンジで試射してきます


そんじゃサラダバー
  
タグ :カスタム


Posted by Sakuya@ランボー at 18:22Comments(0)