2021年04月16日
SAA調整その7

前回で調整は終わったといったな…
あれは嘘だ(´・ω,';,';,',
ドローの練習中にまたハンマーが起きなくなったので何度目かの調整
症状は相変わらずシリンダーがフレーム上部に接触して固まってる様子
ロッキングプランジャーから外れるならガッツリ押し込めばいいんじゃね?ってことで

ベースピンを延長してやりました
4mmのアルミ棒を接着して現物合わせで削りこんだだけのお手軽調整
ついでにベースピンの回転止めの板に瞬着を持ってガタ取り
あと、バレルハウジングにも接触してるみたいなので研磨しときました
これで完璧に回るようになりました
シリンダーのブレも無くなったので外してたシリンダーギャップのOリングも再取り付け

こんだけ詰めればいいでしょ
明日、レンジで試射してきます
そんじゃサラダバー
タグ :カスタム
Posted by Sakuya@ランボー at
18:22
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