2021年04月16日

SAA調整その7

SAA調整その7

前回で調整は終わったといったな…



あれは嘘だ(´・ω,';,';,',


ドローの練習中にまたハンマーが起きなくなったので何度目かの調整

症状は相変わらずシリンダーがフレーム上部に接触して固まってる様子
ロッキングプランジャーから外れるならガッツリ押し込めばいいんじゃね?ってことで

SAA調整その7

ベースピンを延長してやりました

4mmのアルミ棒を接着して現物合わせで削りこんだだけのお手軽調整
ついでにベースピンの回転止めの板に瞬着を持ってガタ取り

あと、バレルハウジングにも接触してるみたいなので研磨しときました


これで完璧に回るようになりました
シリンダーのブレも無くなったので外してたシリンダーギャップのOリングも再取り付け

SAA調整その7

こんだけ詰めればいいでしょ

明日、レンジで試射してきます


そんじゃサラダバー




タグ :カスタム


Posted by Sakuya@ランボー at 18:22│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。