2021年08月30日

いろいろ動作確認

エアコン死んで作業が捗らない

家にいても溶けるだけなのでサバゲとシューティングやってきました


いろいろ動作確認

でもしれっとマルイAKMのトップカバーをFAB DEFFENCEのPDCに更新

これすごい!全くガタつかない!
安心感がまるで違うよこれより

いろいろ動作確認

デザイン的には好きなんですがねぇ…


あとM1100を試射してきました
とりあえず動作に問題なし

だったけど…

いろいろ動作確認

マガジンチューブが抜け始めてる!
フルロードした時かなりテンション掛かってるのでいつか射出されそう


あとせっかくなのでこいつも買いました

いろいろ動作確認
いろいろ動作確認

APSのシェルキャディ

在庫的に選択肢がこれ一択
緩いのはわかっていたので0.5mmのゴムシートの上からアルミテープで嵩上げしてテンション上げてます
でもまだテンション不足でたまに脱落するのでなんか考えないとダメみたいですね


お次はレースガン2号機
ホールドオープンしないのはスライドストップが原因でした

いろいろ動作確認

バレル固定のためにアルミテープで嵩増ししチャンバーが奥まで入らず摩擦が増えてる感じ
カラー付きのスライドストップに交換したら快調になりました

んで、練習してたんですが…
またホースが抜けやがる…
渾身の力でインシュロック締めたのに…

カプラーがダメかもしれんので新しいカプラーに交換

いろいろ動作確認

これなら抜けてもその場で戻せるぜ(抜けないとは言っていない)


タスクもだいぶ減ったので次はこんなの作りたいなぁ

いろいろ動作確認

※twitterより借用





Posted by Sakuya@ランボー at 23:57│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。