2021年08月22日

メンテしよう

今月のPPSも終わったので1号機をフルメンテしましたと


PPSはまた写真撮り忘れたけどたしか31.86sec
HTで+3secやらかしてまた30sec切れなかった…
そして常設ステージでORが一番早い謎
CBSのストップが当たらんのや


んでアンリミ終わってからノーメンテだったのを思い出したので全バラした結果

メンテしよう

チャンバー逝った
2年くらい使ってたからね仕方ないね
パーツボックスから予備を引っ張り出して交換

メンテしよう

あとこんなところにも破損パーツが
ピストンパーツというらしい
ビス締めすぎっぽいけどこんなのも逝くんだね

交換したらノズルの動きが絶好調

破損確認の為にも定期的にバラさないとと再確認した今日この頃


ついでにスライドの動きが渋い2号機もバラし
サイドプレートをDOR純正に戻しておまけに毛利名人に言われた通りあえてドライにして組み直し

マシにはなったものの3.6気圧でまだホールドオープンしないんですけど('A`)

力尽きたので明日スライド側を全バラしよう


そんな感じでサラダバー





Posted by Sakuya@ランボー at 23:57│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。