2021年08月14日

最近のこと

サボりまくっちまいましたが別に需要ないからいいよね

あんまり書くことないからサラッと


•マルイAKM

最近のこと

手に入れたものの寸法が実と違うのでドットサイト乗っけただけ
補修パーツが出たらいじって行こうと思っとります
モダナイズするかは検討中

•RSC
マガジンからホースが飛んで行くので完走できず
JSCとは相性が悪いようでエントリーすらできないとかガントラとかで練習以外で完走すらできん('A`)


•サバゲ
エリア41行ってきました以下好きなところ

•この季節、フリードリンクは助かる
•レンタルガン無料&ドットサイトが載ってる
•ショップ併設なので忘れ物が怖くない(財布の中身次第)
•駐車場が屋根付き&スロープがあるので運び込むのが楽

以下嫌なところ

•喫煙所、更衣室がキャットウォークの先にある
•なのに片付け着替えの時間は15分だけ
•キャットウォーク上の配管避けるのに中腰になるので腰ががが
•キャットウォーク下のバリケードの配置のせいでフィールドが2分割されて広さが活かせてない
•スタート位置がそれぞれ1箇所のみでおまけにガン回しなので単調になりがち
•スタート位置同士の距離が近いので後方(特にビギナー)プレーヤーが横取られてかわいそう
•スタートでイモるが強い特に奥側
•体感で平均交戦距離5mなのに法定いっぱいの初速の銃が使える


こんなところですかね
ビギナーに優しいサービスに対してルールが玄人仕様なせいでチグハグな感じ
工夫次第で大化けしそうなフィールドという印象です

次行く時はハイキャパ一本でいいや


というわけでサラダバー
最近のこと







Posted by Sakuya@ランボー at 00:43│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。