2021年06月13日

JSC練習とSAAグリップ自作3

なんでか脇腹が痛い今日この頃
それでも遊ぶのはやめられない!

というわけでいろいろあったのでつらつら書いていきましょう

JSC練習とSAAグリップ自作3

JSC練習とSAAグリップ自作3

まずは土曜のJSC練習結果

OPは自己ベスト更新
オーバーホールしたので動作は好調に
アンリミの感覚が抜けず外しまくり&ガントラで爆死した先週の反省から速度落として精度重視でトライしたらいい感じ
アベちゃんがAC奥の125mmは流れで撃て、狙い込むと逆に外すと言ってたので次回試してみたいな〜

昼飯食べて集中力無くなったので午後はボディガードで周回
ホルスターがないのでポケットからドローしてました

とんでもないタイムになってますが照明でフロンサイトが見えないんだもん(´・ω・`)
初弾までに2secくらいかかってます…

しかし精度はとんでもなく優秀
どれくらいってーと6m先の40mmの的にバシバシ当たるくらい
PDとFtGでクリーン2回ずつ出たし


リミテッドのハイキャパじゃ出来なかったのに(´・ω,';,';,',


JSC練習とSAAグリップ自作3

というわけでホルスター購入
サバゲで使う時はポケットに突っ込んでおけばいっかーなんて思ってましたがコイツも中々優秀
ベルトループがクリップになっているので多少暴れますがそれ以外は文句ありません今のところ
4k以下でマグポーチ付いてMOLLEアダプターまで付属してこの値段なので批判したらバチ当たるわ


んで、今日はSAAの修理とグリップ製作
先週の動作不良はコイツが原因でした

JSC練習とSAAグリップ自作3

ボルト\(^o^)/おれた

シリンダー回してる最中に誤ってボルト上げたのが原因ですわ('A`)気をつけよう

ビスで固定しようとしましたが穴あけミスったので新品買ってきました
グリップ出来たら入れ替える


グリップは2ピースで作るのを諦めて3ピースでリトライ

JSC練習とSAAグリップ自作3

電動糸鋸は持ってないのでホームセンターで借りてバックストラップを切り出して

JSC練習とSAAグリップ自作3

接着

以降の作業は明日ですな
ちゃんとくっ付きますように

サラダバー





Posted by Sakuya@ランボー at 21:37│Comments(0)JSC
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。