2021年06月07日

ガントラブルでぃ

どもー
JSCのコースでSAAの試し撃ちしてきました

結論からいくとビーバーテイルは効果あり
バッドグリップ(というかグリップ位置の誤差)は出ず気持ちよく撃てました

精度不足で+3sec量産しましたがそれはいい

でもねー途中でねー…


ボルトが下がらなくなりました('A`)


シリンダー入れると途端に動かなくなるという症状
シリンダーの傷は諦めてるからいいものの他のパーツの破損が怖いので中止


オープンで残りのステージを撃ちましたが…

ブローバックに勢いが無い…
撃つ度に衝撃の威力が変わる…

何やねんな!

マガジンがガタつくのでガムテープでガタとりしましたがあまり改善されず心折れたのでこちらも中止


当初の予定であるSAAの確認は出来たのでまぁよし

オープンガンは1ヶ月メンテしてないのでオーバーホールしましょう

そんな感じでサラダバー





Posted by Sakuya@ランボー at 00:21│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。