2021年05月13日

入れ物新調

他の人は電車でサバゲに行くときのバッグは何使ってるんだろ?

自分はバックパック+ガンケースで移動してましたがバックパックはとんでもなく重いわガンケースは抱えてないといけないわで辛いのでこんなものをポチってみました

入れ物新調

スーツケースですね

前はペリカンの1720を買おうとしてましたが高いし本体だけで5kgするし結局バックパックはいるしでスーツケースにしましたと

とりあえず中身を確認したところ、銃を入れようと思ってたスペースに予想通り何の緩衝材もなかったのでウレタンフォームを買ってきました

入れ物新調

固めのウレタンでスライドハンドルに当たらないようにして

入れ物新調

波型ウレタンを敷いて完成

入れ物新調

念入りに寸法は確認したのでインドアで使う長物はドンピシャで収納出来ました

これ以上長いヤツはガンケースに入れるしかないな

入れ物新調

反対側には弾やらガスやら入れてハンドガンケースも入った上でファーストラインまで入る!
これ1つでサバゲいけるぜ!ヤッタネタエチャン!

ただし全備重量10kg超えてるけどな!!!?!!


こいつでサバゲいくのはおそらく来月になるでしょう
アンリミ出られなかったら月末どっか行こうかな


そんしゃサラダバー





Posted by Sakuya@ランボー at 23:14│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。