2021年04月14日

SAA調整その5と週末

結論から

ハンドの延長は失敗でした
どうやらシリンダーのカムにぶつかるらしくハンマーが起きないという結果に…
削っては組んで動作確認を続けてたらオートウェルドがなくなりましたとさwwwちくしょう!


結局、ハンドスプリング調整でほぼ回転不良は止まったのとゲスさんが来るので土曜日は午後からウーパーへ

ゲスさん、アンリミ初っ端のステージでシリンダーストップが折れるというアクシデント(´・ω・`)

カネコくんもいて勝手に対抗心燃やして撃った結果

SAA調整その5と週末

46.35secの自己ベスト更新

しかし2週目は57sec オーバー…
燃え尽きたのかドローのフォームを見失って立て直せず…
膝壊したので腰下が安定してない気がするぞ…

止めにSAA分解しようとしてネジを舐めちまったのでショップに寄って摘出してもらいました
タマさんありがとう(`・ω・´)


日曜日は練習お休みしてパーツ漁りに秋葉原へ

SAA調整その5と週末

SAAのスクリューとステンレスハンドを調達

予定よりも早く終わったのでむげんに寄ることにしたのですが間違いでしたわ…

SAA調整その5と週末

仲間が増えたよ(=゚ω゚)

というわけで日曜日夕方から今日までSAAのHWをいじってたら更新してなかったというオチでした




タグ :カスタム


Posted by Sakuya@ランボー at 01:01│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。