2021年04月05日

モリモリ土日


というわけでイロイロと盛りだくさんな土日でした
具体的には疲れ果ててブログ書く気力がなくなる程度_(:3 」∠)_

いい加減伸びすぎた髪を切ってそのままウーパーでCA870のテストがてらサバゲに参加してきました
結果としてはかなりホップが安定したので方向性に間違いはないことを確認
まだパッキンとノズルの間にガタがあるので再調整が必要ですな
それよりプラ板で延長したツメがその日のうちに割れやがりました('A`)
マガジンの構造上、給弾時に開いたツメの端に力が掛かるせいな気がするのでアルミ板切り出して再挑戦しようと思います


午後からはシューティング
適当に組んだアクションシューティングをやってからアンリミへ

モリモリ土日

最後の+3sec無ければ自己ベスト…(´・ω,';,';,',

今後の課題はドロー速度
肘を支点にした回転動作でドローしてましたが速度的に限界のようなので肘ごと動かすフォームへ改造だー


で、日曜日に早速やったわけですが、バットグリップの嵐
家でも練習しないと銃投げそう(=゚ω゚)


午後からはまたまたアクションシューティング
コースメイクはアベちゃん担当
自分が組むと体捌き重視のコースを組むクセがあるようですが余り動かない代わりに的が小さい&多い+スインガーやらテキサススターぶち込んで難易度上げてくる…!

多少遠くても動かず撃てる位置に陣取った事、リロードがスムーズにできたおかげか最終ステージでトップ取れたのは良かった


と、2週連続全開で遊んだお話


あー、アベちゃんもSAA買ってハンドが滑るらしいから、自分のもまたいじってみる予定

何が悪いのやら(´・ω・`)


サラダバー





Posted by Sakuya@ランボー at 22:01│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。