2021年03月22日

2021 3月度PPS計測と

ウーパーでPPSの計測会に参加してきました
最近ウーパー行く時は雨風がエグいことになってる気がする…

結果↓

2021 3月度PPS計測と
2021 3月度PPS計測と

OP TM ハイキャパGM 1号機 31.62sec
CB TANAKA S.A.A 66.82sec

OPは自己ベスト更新しました
CS 2ndとOR 3rdで1発外したくらいでほぼクリーンで撃てたのがよかった

2021 3月度PPS計測と

月替わりコースもかっ飛ばしステージだったのも要因ですな


CBは初めてエントリー
午前中の試射で集弾性が悪すぎてHOPパッキン取り付け直したりゲボスケ付け直したりして5mの15cmになら纏まる程度になったものの、慣れない動きが多すぎて対応しきれませんでした

以下課題

•ビーズ見えない(´・ω・`)
黒いフロントサイトなのでピンクのビーズなら見えるかと思ったらスチールフィニッシュの反射と誤認した
フロントサイトの射出側だけ狙点以外はツヤを消したほうが良さそう

•ハンマーバイト(´・ω,';,';,',
ハンドガンは極力グリップの上を握るというのはセオリーだけどSAAは別らしい
上すぎるとハンマーをコックするスペースが無くなる

•ハンマーコントロール(´・,';,';,',
ちゃんとハンマーに指が掛からない&リリースした時にブレる

練習してないんだからこの結果は仕方ないでしょう
ホルスターには問題ないし、楽しかったので今後も続けようと思います


あと、午前中はメンテしたハイキャパ2号機でアンリミを撃ってました

2021 3月度PPS計測と

50sec切れず…('A`)
ひっさしぶりなので撃ち順思い出すとこから始めたので全部2sec台にのせることを目標にしますか


計測会後はぷりけつ探しの旅に

…如何わしいことじゃないよ?

SAA用のバレルです
集弾性悪化の原因の確認のため問題箇所を切り分けたかったのですが、むげんさんとサンコーさんまで行って見当たらず…
サンコーさんには7 1/5用のみ在庫あり

仕方ないのでこれを手に入れました

2021 3月度PPS計測と

マルゼン CA870 STOCK
TANAKA SAA ハンマースプリング
24Gのシェル(使用済み)

870は前にチャジャーを買ったのですがやりたいカスタムが出来ないと後から気づいて萎えたので一回サバゲに使ってすぐ売っ払っていつかSTOCKを買い直したいと思ってたところむげんさんにあったので確保

あと

2021 3月度PPS計測と

一丁組めそうなパーツを頂いたのでいじったろと思います

SAAのハンマースプリングは予備
後で加工するので失敗した時用に

2021 3月度PPS計測と

シェルはこう使う


以上サラダバー




タグ :アンリミPPS


Posted by Sakuya@ランボー at 00:17│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。