2021年03月16日

S.A.A調整その2

はい、今日もSAAをいじってます

シリンダーの回転は良くなり、1secくらいクルクル回るようになって気分のいい今日この頃
‹‹\(´ω` )/››‹‹\( ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››~♪

初速は50m/sくらいになってましたが7mまで飛べばいいので様子見です


ついでとばかりにこいつをツッコミました

S.A.A調整その2

また組み込みの写真はありませんが先達がいっぱいいるのでいいよね?

タンクとの接触部がプラスチックに変わったおかげかシリンダーはさらに回るようになりました(`・ω・´)
大体2secくらい


本題はこっから

とんでもない下着弾をするこの子
最初はインナーバレルを上向きに固定しようかと考えてましたが、アウターにそんな余裕なさそうだし、そもそも角度が急になりすぎてインナーの中で弾が暴れる予感しかしないので中止

大人しくググってみたら先達発見

皆さんご存知フリーダム・アート

さすがDr.アミーゴ自分の歩いてる道は踏破済みでした

なるほどフロントサイトにジルコニアを埋めればいいんだな!


……


…ジルコニアってなんぞ?(´・ω・`)

ググってみたら歯やらダイヤやらの画像が引っかかる

このご時世、買いに行くのもメンドクサ('A`)なので家にあるもので代用

目印になりゃあなんでもいいんだよ!

S.A.A調整その2

引っ張り出してきたのはどっかで買ったクリアレッドの下敷きから打ち出したブツとビーズ

原状回復できるように両面テープで貼り付けるも…ダメ…接着面積が少なすぎる…!

ついでに下敷きから打ち出したブツはフロントサイトに同化してみえない(´;ω;`)

フロントサイトの中央より下に付けないといけないので光量が足りないくさい

仕方ないのでビーズをつけてみる

予想してた通り接着面積不足で自重で落下

そりゃブツより接着面積少ないんだから付かんわな知ってた!

仕方ないので瞬着でくっつけました

メッキの上に接着なので頑張れば剥がせると期待して

S.A.A調整その2


とりあえずくっ付いたので試射

距離約4mで18発撃ったところ2発は的すら捉えられず行方不明に

9発は狙点に7発がフライヤー

正直握り慣れてないのでシュートミスもありそうだしガス注入直後でシリンダーが冷えてるとはいえ不安な集弾性(´・ω・`)

スピードオプションの8cmは当たる気がしない(´・ω,';,';,',

これ以上はレンジに行かないとまともな結果になりそうに無いので終わりにします


次はハイキャパ 2号機かサバゲ用ハイキャパのオーバーホールだな





タグ :カスタム


Posted by Sakuya@ランボー at 23:33│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。